香川県木田郡三木町のカーメッセiSHiiでは国産オールメーカー・新車・中古車自動車整備・車検・点検・事故修理・自動車保険・ボディへこみ修理もお任せください。

何かお困りのことはありますか? お問い合わせ お電話

お客さまの声voice

I様インタビュー

三木町
マイカーリース / 中古車

中古車でも…中古車だからこそ安心!

車検や故障対応、部品交換までコミコミ!
追加費用の心配がないのはメリットが大きいです。

毎日の仕事の往復で展示場の前を通りかかったところ今のトヨタ ルーミーが見えたんです!
ひと目惚れでした!ビビッときた感じですね!

すぐに営業の地田さんに相談に乗ってもらいました。私の話も熱心に聞いてくれて、丁寧に説明してもらったおかげで、はじめて「スーパー乗るだけセット」のご提案をお聞きした時にも仕組みを理解することができました。

やっぱり一番の決め手は維持費がコミコミの「月々定額制!」で「追加費用の心配がない!」こと。自分にとってメリットが大きかったです。
今までは車検の時期が近づくとお金の用意が必要で「いくらかかるのかなぁ」とか、「貯金しないといけないなぁ」とか心配ばかりしていました。月々定額のお支払いだけで不用意な追加費用の心配をする必要がないのは本当に安心。中古車は、新車以上に部品交換や故障の心配もあります。中古車を選んだ自分にとっては都合の良いサービスでした。
先々の支払いの不安ばかり考えるのはやっぱり嫌。お給料は家のことやプライベートや遊びにも使いたいじゃないですか!本当に毎月定額で支払い金額がずっと見えているのは安心だと思います。

今回は中古車ですが「スーパー乗るだけセット」でなければこんな素敵な車には乗れてないような気がしますね。このルーミーが本当に気に入ってます!これからは自分なりのカスタムもしながら楽しみたいです!


その他の マイカーリース ・ 中古車 についてのインタビュー

Y様

高松市
マイカーリース / 新車
オプションもコミコミで大満足!

Y様のインタビューを見る

X様

三木町
マイカーリース / 新車
「月々定額」の安心感!!

X様のインタビューを見る

お客さまの声 トップに戻る

どんなことでもお気軽にご相談ください

所在地 〒761-0823
香川県木田郡三木町井戸2784-1
TEL 087-898-5051
営業時間 9:30〜18:00
定休日 水曜日